Re: Re: Fussen(ヒュッセン)→Chur(クール)→Tirano(ティラノ)→Barcelona(バルセロナ)

早速の回答をありがとうございます。

今、教えていただいたモンペリエの場所やTGVを調べているところです。
まだしばらく時間がかかりそうです。。
(時刻表の見方なども、まだ全然わかっていない状況です。。)

先に、航空券のことをお伝えします。
エールフランスではありません。
ヨーロッパへは、パリへ入り、バルセロナから出るプランです。

あと、
Chur(クール)→Tirano(ティラノ)へのベストな移動方法も探しています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 基本情報が足りません

旅行日数は?

グローバルパスなどを買うつもりなら時刻表はもらえますが、そうでないならクックのヨーロッパ時刻表日本語版を買うと、すべての疑問が解けるかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Fussen(ヒュッセン)→ Chur(クール)と Tirano(ティラノ)→ Milano(ミラノ)

度々ありがとうございます。

たくさん書き込んでしまい、上手く伝えられていないようです。
    自分自身、焦ってしまい、上手く書き込めていなくて、すみません。

あと、自分の記載ミスを発見しました。
    >Chur(クール)→Tirano(ティラノ)へのベストな移動方法も探しています。

ではなく、

Fussen(ヒュッセン)→ Chur(クール) の行き方と

Tirano(ティラノ)→ Milano(ミラノ)or バルセロナへ向かうのに便利な場所 への行き方です。

これが、今、一番困っている箇所です。

ロマンティック街道のあと、ベルニナ鉄道へ乗りたいのです。

旅程を組んでいくと、上記の箇所で困ってしまいました。
    どちらも有名なスポットなので、簡単でわかりやすい手段があるのではないかと思ったのです。。

ミラノからバルセロナへは、良さそうなスポットがあれば、
    そちらを経由しながら向かってもいいと思っています。

旅程は約2週間です。
    旅の時間はゆとりがあるのですが、出発までの時間がなく焦っています。

トーマスクックの日本語版は、出発までに手に入らないです。

どうかお知恵をお貸しいただきたいです。