訂正!ローマのYHは2軒でした

失礼しました。
数十年間、ローマのYHは、というよりイタリアのYHは1都市1軒だったので、チェックしませんでしたが、最近、テルミニ駅そばにダウンタウンYHが新しくできたようです。
新YHはほぼ例外なくいいので、翌日からここに移るといいかと。
http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約を。

初日はやはり空港ホテルがいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 数十年間のご無沙汰だった・・・?

そんな訳は無いですよね。 お弟子さんも沢山いるわけですし・・・。

最近はYHは利用しない・・・。 そんなことも無いですよね。

上手の手から水が漏れる。  

スミマセンネ。毎度!。

• いいね! 0
    • コメント 1件

念には念を入れろが正しい

またしてもトンチンカンなことを。毎年1回泊っていても、新しくできたYHには気ずかないでしょう。

ローマのYHは数十年間、1軒のみだったということです。まあ、近郊にはクルザーのYHができましたが。
    だから、チェックもせいぜい年に一回程度。半年前に料金チェックはしましたが、そのときは新YHはまだなかったというだけです。

新YHができて気ずかなかったことはしょっちゅうですよ。ときどき検索して、「あれ、キューバに、ネパールにYHができた!」とびっくりしてますよ。

ホントにしょうもない邪魔レスしかできない方ですね。

ローマはまさかです。この国は大観光国なのにずっと1都市1YHですから。

上手の手から水が漏れるではなく、念には念を入れろがふさわしいですよ。

• 退会ユーザ @*******
    10/05/30 20:15

あのね

裏を取ったら、情報提供元に一言ぐらいは挨拶するものなんですけどねえ、普通は。
    誰かが間違えたときに、しつこく謝罪を迫るだけじゃなくて。

ま、それは置いておくとして、少なくともわたしを
    あなたの弟子の一人には数えないでくださいね(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

とても弟子にはできません

ご安心を。
    その程度のレベルの方はしていませんから。

ローマの新YHのお知らせは感謝します。

• いいね! 0
    • コメント 0件