Re: トンガリロへぜひ。

地獄めぐりあるんですね。ちょっと探してみます。
ちょっとプランがみえてきました。
ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 1泊2日で

    別府や雲仙、登別などの地獄と違って、スケールは世界最大級です。
    1日かけて無数の煮えたぎる温泉湖などをようやく回れるほどですから。イエローストンには適いませんが。

    トンガリロまで行けば、ウエリントンに出たほうがいいです。空路南島へ。

    時間的に無理な場合はロトルアとワイトモを1泊2日で。初日ワイトモを見て、2日目1日ツアーでロトルア連泊か夜おそくオークランドにもどれます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    4対6が黄金比?

    全体の日数などが見えてきません。

    南島に偏りがちですが、北も素晴らしいです。

    テカポ、クック、ミルフォードサウンドは必訪と思いますが、トンガリロ、ロトルアもそれらに匹敵するNZを代表する大自然ですので北4対6くらいの配分が適正かと。