2003夏に行きました。

人にお薦めするような宿に泊まったことがないので
特定の所は言えませんが…。ごめんなさい。

2年前くらいに湖水地方~エディンバラに4日くらいずつ泊まりました。
とりあえずガイドブック(この掲示板の)に載っている一番安い宿に
現地で電話をかけまくりましたがよさげな所はどこも空いていませんでした。
観光シーズンだったからかもしれません。
で、結局ツーリストオフィスにお世話になることに。

エディンバラでは中心部から離れた、味気ないB&Bでしたけど
湖水地方のWindermereではなかなかよい宿を紹介してもらえましたよ。
30£で個室でシャワー&トイレ付き。清潔でインテリアも可愛くて
食事もおいしいB&Bでした。
ツーリストオフィスから歩いて5分くらいのR●venth Worth?(うろ覚え)
とかいう所でした。
安めのB&Bならたくさんありそうですから、現地で便利な所を紹介してもらう
のもよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント