YHへのアクセスは不便ではないですよ

2万なら空港ホテルがいいですね。空港ホテル以外も送迎付きだとそのくらいかかるので。
深夜着は安全を考慮すると高くつきますので、時間のかかる乗り継ぎ便のほうが朝着いていいですよ。
同日着便でも深夜に着いては観光は2日目ですから、2日目朝着く乗り継ぎ便のほうがホテル代も要らず経済的です。

他のトピでタイ航空で1日目朝パリ着、4日目深夜パリ発で正味丸4日滞在可で、所要6日間という方がいましたが、非常にいいプランと思いました。パリもローマと同様、治安が悪いので、朝着く便がベストです。
次回の旅からその辺も考慮されてフライトを選ばれるといいと思います。

翌日からYHでセーブマネーを。

ローマYHはバス1本でバチカンまで10分ほどと便利ですよ。そこから歩き出せます。
地下鉄駅からYHもバスは多発で、ここが不便というならYHはどこも泊れません。ほとんどの方はここに連泊してローマを観光しています。YHに泊ったことがない方のたわごとです。

フィレンツエYHも中央駅からバスが6,7分ごとと待った記憶がありません。交通至便です。YH前に泊まり超安全です。ここがYHでなく改装して高級ホテルとなっていたら3万以下では泊まれないすごい豪邸です。

ベネチアYHは中心のサンマルコ広場から水上バスで一つ目です。観光には最高のロケーションです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント