その時々で違いました

私はこれまでルフトハンザ利用で、
フランクフルト経由でウィーン・ローマ・フィレンツェ・ジュネーブと
4回利用しましたが、ウィーンの時は端から端までの移動で、
早足で1時間以上かかった経験があります。
そうかと思えば、30分くらいの時もあります。
ものすごい長い通路を通ったり、
エレベーターやエスカレーターを使ったり、
モノレールのような乗り物を利用したり、その時々で違います。
長い通路内では、職員は自転車で移動してる人もいます。
電動カートが走ってる時もあります。
またパスポートチェックや、手荷物検査もあります。
ここで意外と時間がかかることがあります。
ローマの時は手荷物検査が混んでいて、
搭乗時間ギリギリになってしまったのですが、
ゲートに着いたら飛行機が1時間遅れになっていて、
ホッとしたこともあります。
脅かすわけではありませんが、場合によっては、
かなりの障害物競走だと思った方がいいでしょう。
私は毎回ハラハラしますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント