このサイトが有効ですSleeping in Airports

このサイトが有効です。オークランドよさそうですよ
http://www.sleepinginairports.net/asia/auckland.htm

 私もいくつかの空港で 深夜何時間か過ごしたことがあります。国際空港はどこも原則24時間いられるはずです。
シンガポールは ベットのようなソファーが 静かな少し暗い場所に並べてありとても快適でした。一般に空港はどこも寒いので ブランケットのようなものがあるといいと思います。熟睡できる人は 乗り遅れを防ぐために目覚まし必要かもしれません。以前読んだのですが バンコクかどこかで布団持ってきて寝ている人がいたとのことです(笑)。ダンボールなどを床に敷いているのはよく見ます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: このサイトが有効ですSleeping in Airports

     たけっちさんがお尋ねされてるのは、オークランドではなくオーランド(フロリダ)のようですよ。でも、カタカナ表示だと「ク」があるかないかだけですので、間違いやすいですよね。

     ちなみに、でも暮らし良いさんが貼ったサイトでは、オーランドの空港での仮眠に対する評判は、やや良し悪しが分かれてますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ↑失礼しました 

    昨日も パリとバリ間違えました.(笑)
    最近はPCの前にいる時間が多すぎるようです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件