Q&A

マイレージについて

公開日 : 2015年06月27日
最終更新 :

現在、ユナイテッド航空のマイルを貯めています。同じスターアライアンス系列のANAの航空券をユナイテッド航空のマイレージで購入することは可能でしょうか?知識不足のため、批判的な書き込みはご遠慮頂き、親切に教えて頂ける方のみご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/06/29 08:57

UNITED が来てからんー十年乗っています。最近、ANAのフライト

特典券で乗っています。UNITED のコードが付いているフライトです。すでに上にありますが、UNITED のページで予約できます。

乗るのは、成田ーサンノゼです。クリスマスの4~5日以外なら取れます。但し、なかなかANAはオープンしないです。乗る頃にあると正月のフライトでも空けてきます。

乗り継ぎには少し不便ですけれど、サンノゼ便はとっれます。ビジネスクラスは空気を運んでいるぐらいにがらがらです。赤字路線だと思うけれど、なくなってほしくないです。というのはサンフラシスコよりサンノゼのほうが別室もあるけれど入国審査が楽なので、私のように往復していると入国拒否が怖いです。

ヨーロッパ線はUNITED の CODE SHARE はないので、取れない? 取りにくい? UNITED の予約センタで電話でもも予約はできます。ANA のほうではないです。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もちろん可能です

ユナイテッド航空のホームページで予約できます。
    でも、実際問題として、希望の日程はなかなか取れないですよ。
    僕は9ヶ月前には予約を入れますが、それでも、100%希望通りではないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

にしひろ様

ありがとうございます。皆さんおっしゃるように、なかなか取れないんですね。ホームページ見てみますね。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ユナイテッドのマイレージをANAの航空券に

私もユナイテッドのマイルを貯めています。ユナイテッドのホームページから特典航空券を予約しますが,空があればANAも勿論取れます。もう何回もヨーロッパ便を利用しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Lady Macbeth様

ありがとございます。
    さっそく、ホームページ見てみますね。助かりました。