10/05/30 00:39

Re: 人それぞれなので何とも言えないが

ご回答ありがとうございます!
ビデオを、ということは、そうでなければ回っていてもあまり関係ないということでしょうか?
午前中が逆光になるとは知りませんでした!ありがとうございます。
結構歩くというのは、風車の見学にですか?
実は年配者と共に行くため、少しでも歩かせる距離は減らしたいと考えています。
水上バスをお勧めいただいておりますが、私の調べた限り、交通手段にはバス、水上バス、ボートツアーがあるようですが、このうちどの手段が一番風車に近い(歩かなくてすむ)かお分かりになりますか?
水上バス、興味はあるのですが事前に時刻表が調べられず、躊躇しております・・・。
大変参考になるアドバイス、ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 人それぞれなので何とも言えないが

    http://maps.google.co.jp/maps?q=Kinderdijk&hl=ja&cd=7&ei=D1gBTKy3JMLlkAWf4ODSCA&sll=51.880518,4.628248&sspn=0.017855,0.026522&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&view=map&f=d&daddr=Nederwaard+1,+2961+AS+Kinderdijk,+Nederland&geocode=CX75z8CZ2FyPFULBFwMdo8BGACH_137VM1vNeA&ved=0CBUQ_wY&ll=51.883909,4.638505&spn=0.017854,0.042872&z=15  写真から地図をクリック

    B点から真っ直ぐ斜めにネーデルワールト通りを左に少し曲がった所から進行方向の左側に
    写真で見る5基の風車があります。

    水上バス停から歩いて2.5km程度あります。バス停からは1.5km程です。
    水上バス停は地図の左に航路とシンボルが有ります。
    バス停はバスのシンボルです。

    >ビデオを、ということは、そうでなければ回っていてもあまり関係ないということでしょうか?
    見るだけなら午前中でも何時でもOKでしょう。絵葉書?等に見られる5基並んだ風車以外なら
    同様何時でもOKでしょう。

    >結構歩くというのは、風車の見学にですか?
    B点からでも見られますが並んだ物迄は1.5km程歩きます。

    現地でのボートツアーはボートから見られますが風車の中には入れません。
    徒歩の場合幾つかの風車に入る事が出来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/01 21:12

    Re: Re: Re: 人それぞれなので何とも言えないが

    再びご回答ありがとうございます!
    丁寧な地図付きで、非常にわかりやすかったです。
    5基の風車がいちばん写真映えするようですね。でもバス停からも1.5キロとちょっとあるなぁ・・・
    それがわかってよかったです。事前にそこまで頑張って歩くか、眺める程度にするか相談できます!
    自分一人だったらどうにでもなるのですが、そうではないので色々情報が得られて助かります。
    本当にご丁寧に回答いただき、ありがとうございました。
    また何かおうかがいすることがあるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件