Q&A

6/28のロンドン、ピカデリーラインについて

公開日 : 2015年06月27日
最終更新 :

こんなことも理解できずお恥ずかしいのですが、どうぞ教えて下さい。

今夜日本を出発し、ロンドンに入ります。
ロンドン着は現地時間6/28の13:00頃、ターミナル4です。
空港からはピカデリーラインで、レスタースクエアまで行こうとしています。
ロンドンの地下鉄は週末閉鎖が多発と聞き、現地の交通局(?)のサイトで状況を調べました。

https://tfl.gov.uk/tube-dlr-overground/status/?startDate=2015-06-28T00%3a00%3a00&endDate=2015-06-28T23%3a59%3a59#line-lul-piccadilly

そうしましたら、ピカデリーラインのところに下記のような表示がされていました。
私の解釈では、レスタースクエアー方面は行ける…?なのですが、その解釈で間違いないでしょうか?
時間がなく焦っています。どうぞよろしくお願いします。

PICCADILLY LINE: Saturday 27 and Sunday 28 June, no service between Acton Town and Uxbridge to allow for track replacement work at Ealing Common and line inprovement work at Richmond. Due to District line works, Piccadilly line trains call additionally at Turnham Green. Use the Metropolitan line between Rayners Lane and Uxbridge, replacement buses operate between Acton Town and Rayners Lane.

Replacement buses operate Acton Town - Ealing Common - North Ealing - Hanger Lane (for Central line and Park Royal) - Alperton - Sudbury Town - Sudbury Hill - South Harrow - Rayners Lane

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 先週の話、日常茶飯事らしい

3駅の工事に遭遇しましたすべてその1駅だけですが突然で車内アナウンスもあります。

駅の入り口を閉鎖して工事関係者だけが出入り。

「隣の駅まで歩けって」看板が出て(多分)おり歩きました。

英語の能力が「やっとパブで食事ができる程度」「やっとスーパーで買い物ができる程度」「やっと入国管理官にこたえられる程度」なので某常連のような回答は差し控えます。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなのですか。

私は毎回ぎりぎりの旅行です(言葉もわからず..)、なにも無いことを、本当に祈ります。。。

途中で降ろされ歩かされたらどうしよう…スーツケースもあるし。。。

• 15/06/27 08:00

No service between Acton Town and Uxbridge (Uxbridge Branchだけ)

しかも、Ealing Commonでの工事なので、関係ない・・・
    という解釈で問題ないのですが。

支線だけで、本線は関係なし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

とりあえずは

大丈夫そうなのですね。良かったです。
    ただ、さすけねえさんのおっしゃるようにいつ閉鎖になるかわからないのでしょうね… 何もないことを祈ります。

JORGEさん、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件