Re: スキポール空港での楽しい時間の過ごし方

フェアリーテール様 初めまして!
以前にも投稿いたしましたが2年前の4月トランジット利用で運河クルーズしてきました。スキポール空港のツーリストインフォーメーションに直行し、中央駅までの往復切符8.4ユーロ、1時間のカナルクルーズチケット11ユーロ購入。私の場合インフォーメーションでのチケット発券11:24 で 12:15発のクルーズ、帰路中央駅発13:29でした。行きのトランジットで空港の様子を大体把握していたので気分的ゆとりはあった筈ですが、クルーズ中もこれがストップしたらなどとヒヤヒヤしました。幸いに良い思い出にはなりましたが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: スキポール空港での楽しい時間の過ごし方

    初めまして!!
    ハッピー様 わざわざ回答ありがとうございますvvv
    帰りの時に外に出られたということですね。
    私も時間に乗り遅れないように再度計画を練り直したいと思います。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: スキポール空港での楽しい時間の過ごし方

    行きも帰りも4時間半ほどの乗り継ぎでした。 行きはスキポール夕方着でした。その時に数10分空港の外に出て入出国を体験しておきました。私もたまごたまごさん の書いているツアーに参加したくて、インフォーメーションに直行したのですが、電車に乗り、一人で行くボートクルーズとなりました。 時間が十分になかったせいなのか、空港から連れて行ってくれるものが催行されていなかったのか、焦っていたので聞きませんでした。自力で行って、本当に間に合うのか何度もインフォメーションに確認しました。
    私は4月の初めで雨交じりの天候でのクルーズになってしまったのですが、良いシーズンにおでかけなので楽しめそうですよね。
    たまごたまごさんのお薦めのツアーが見つかると良いですね。良い旅を祈っています。