Q&A

ヨーロッパでキャリーバックパックを買いたい

公開日 : 2015年06月23日
最終更新 :

現在クロアチアです。ヨーロッパ周遊していて、今後南米など訪問予定・世界一周しようとしています。今使っているものが破れタイヤも少し破損してしまったので、新しいキャリーバックパック(タイヤを転がしてひいていけて、且つ背負えるタイプ)を買いたいのです。ヨーロッパのいろいろな国で探しましたが、背負えないものとか、タイヤついててもバックパックが小さすぎたりするものしかありませんでした。
 どなたか、ヨーロッパ(できればイギリス除く)で、容量は20Kg程度の荷物が入るサイズのキャリーバックパックを購入した、或は販売店を見かけた方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• アウトドア系の店

背負うこともできるタイプだとアウトドア系の店がよいと思います。
    私が愛用しているEagle Creek社のWebサイトにStore Locatorがあります
    http://shop.eaglecreek.com/store/storelocator.aspx
    ので、取扱店を見つけることができます。
    取扱店は一般のアウトドア用品店であるので、おそらく他社の製品も取り扱っているでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/06/24 19:57

ご回答ありがとうございます。

リンクまで貼っていただきたいへんわかりやすかったです。
    ヨーロッパにも何店舗かあるようですね。
     この後ドイツに行きますが、そこでなければこの中の店舗を検討します。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ピカデリーサーカスあたりに

日本でいうところのドンキホーテみたいなディスカウントショップがあったと思います。数年前、中国製大型のキャリーバックを購入。旅行後、少し乱暴に仕事用としてサンプル運搬に使っていたのですが、2年持たずに車輪が壊れて廃棄。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/06/24 20:02

おそらくイギリスに行く前に長持ちしそうなものを購入することになると思います。
    どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/06/23 21:43

ドイツはもう行かれました?

イギリスよりもカバン類の品質が良いような気がします。
    フランクフルトやベルリンのデパート(カウフホーフその他)なら候補が見つかると思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    15/06/23 21:59

>>Sabinaさん、ご回答ありがとうございます。

ドイツですか!今回まだ行っていません。
    確かに高品質のものがありそうですね!引いて背負えるタイプもあるかもしれません。

そちらも視野に入れて検討してみます。

どうもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • イギリスのロンドンの地下鉄ラッセルスクエアー駅目の前の歩道の露店

でもイギリスはだめなんでしょ?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/06/23 20:11

早速のご回答ありがとうございます。

>>さすけねえさん、どうもありがとうございます!

イギリスに行くのが他のヨーロッパを回った最後で、8月の予定なのです。
    イギリスからはカナダ行きの飛行機を予約してあり、イギリスに入って出てまた入国しようとすると、2回目以降の入国審査がとても厳しくてはねられてしまう可能性が高いという情報を聞いたため、イギリスに行くのはヨーロッパの最後、という順番を変えられないのです。
     でももし見つからなかったら、頂いた情報をもとにそちらで購入させていただく場合もあるかもしれません。
     ご回答、どうもありがとうございました。