アイビス様 ありがとうございます お蔭様で、非常に安心しました。 メールをプリントして持参します。 また、クレジットの料金明細に注意して、アップグレードされた料金で課金されているかチェックしたいと思います。 誤って、スタンダードルームと、アップグレードの部屋で、ダブルで課金されたらたいへんですので。 たいへんお手数をおかけしました。 誠にありがとうございました。
APRさんへ APRさんへ >>アイビス様 ありがとうございます とんでもありません、間違った解答をしてしまってすみません。 しかも日本語もグデングデンでしたね。おバカ丸出しです。 APRさんが「了承しました」と返信したにもかかわらず、再度同じ文章が送られてきたのは、 その受診したmailを再送することによって、手続きが終了ということだったのですね。 期待通りのいいお部屋だと良いですね! アイビス
アイビス様 ありがとうございます 遅い御礼で誠に申し訳ございません。 申し訳ないことに、ご回答頂いたことに気づきませんでした (今日、気づきました)。 今週末、行ってまいります。 アイビス様はじめ皆様にアドバイス頂いたことで、 お蔭様で何とかなりそうです。 誠にありがとうございました。
参考までに 事の経緯の詳細が判りませんが、アップグレードと言う言葉には 注意が必要です。 レンタカー会社やホテル等の予約時によく使われます。 アップ前の内容とアップ後の内容はかなり不明瞭です。 飛行機の席の場合YからCなら誰でも見分けがつきますが 部屋や車の場合数値的な判断が曖昧です。 部屋のスタンダードとデラックスの差等第三者には 判りません。相手の言いなりとなってしまいます。
シャープ&フラットさま ありがとうございます ご心配頂き、ありがとうございます。 実は、そのホテルのハーバービューの部屋が第1希望だったのですが、 どの予約サイトでも満席で無理でした。 それで、第2希望のスタンダードで予約しつつ、 備考欄に、本当は第1希望がハーバービューなので、 もし、ハーバービューで空きが出たら知らせて欲しい、 多少の増額なら対応可能、 と記しまして、 それでホテルから、変更の申し出があった、という経緯でした。 いろんなケースがあると思うので、仰るとおり、注意したいと思います。 ご親切、感謝いたします。