10/05/28 21:35

アイビス様 ありがとうございます

お蔭様で、非常に安心しました。
メールをプリントして持参します。
また、クレジットの料金明細に注意して、アップグレードされた料金で課金されているかチェックしたいと思います。
誤って、スタンダードルームと、アップグレードの部屋で、ダブルで課金されたらたいへんですので。
たいへんお手数をおかけしました。
誠にありがとうございました。

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2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/05/29 12:10

    APRさんへ

    APRさんへ

    >>アイビス様 ありがとうございます

    とんでもありません、間違った解答をしてしまってすみません。
    しかも日本語もグデングデンでしたね。おバカ丸出しです。

    APRさんが「了承しました」と返信したにもかかわらず、再度同じ文章が送られてきたのは、
    その受診したmailを再送することによって、手続きが終了ということだったのですね。

    期待通りのいいお部屋だと良いですね!

    アイビス



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    10/07/13 11:05

    アイビス様 ありがとうございます

    遅い御礼で誠に申し訳ございません。
    申し訳ないことに、ご回答頂いたことに気づきませんでした
    (今日、気づきました)。

    今週末、行ってまいります。
    アイビス様はじめ皆様にアドバイス頂いたことで、
    お蔭様で何とかなりそうです。

    誠にありがとうございました。

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  • 参考までに

    事の経緯の詳細が判りませんが、アップグレードと言う言葉には
    注意が必要です。

    レンタカー会社やホテル等の予約時によく使われます。
    アップ前の内容とアップ後の内容はかなり不明瞭です。

    飛行機の席の場合YからCなら誰でも見分けがつきますが
    部屋や車の場合数値的な判断が曖昧です。

    部屋のスタンダードとデラックスの差等第三者には
    判りません。相手の言いなりとなってしまいます。

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    10/05/29 10:11

    シャープ&フラットさま ありがとうございます

    ご心配頂き、ありがとうございます。
    実は、そのホテルのハーバービューの部屋が第1希望だったのですが、
    どの予約サイトでも満席で無理でした。
    それで、第2希望のスタンダードで予約しつつ、
    備考欄に、本当は第1希望がハーバービューなので、
    もし、ハーバービューで空きが出たら知らせて欲しい、
    多少の増額なら対応可能、
    と記しまして、
    それでホテルから、変更の申し出があった、という経緯でした。
    いろんなケースがあると思うので、仰るとおり、注意したいと思います。
    ご親切、感謝いたします。

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