10/05/28 20:35

すいません、追記です

ホテルから上記メールが最初に送られてきた時に、返答として、
「料金は了解しました。新たなReservation Summaryを送ってください」
とホテルにメールしました。

もしかしますと、Reservation Summaryを発行するには、ホテルの予約サイトから入り、クレジットカード番号を入力する必要があるのかも知れません。

今回、変更してもらう部屋は、公式的には、既に空きが無いことになっている部屋のようです。

もしかしますと、上記の状況から、
「ホテルの予約サイトで新しい部屋を取り直すことは不可能で、従って、新たなReservation Summaryは発行できない。このメールをプリントアウトし、Reservation Summaryの代わりとして、チェックイン時に提示してくれ」
という意味で、再度、同じ内容のメールが届いたのでしょうか?

文章に、クレジットカードについて触れられているくだりがありますが、もしかしますと、
「先日の予約でのカード決済は無しで、記している新たな部屋の料金を、チェックイン時にカード決済します」
ということかも知れません。

推測の域を出ないので、やはり、英語に堪能な方からアドバイス頂ければ安心です。
宜しくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/05/28 20:45

Re: すいません、追記です

APRさんへ

ホテル側はアップグレードの手続きを先にもらっているクレジット情報で完了していますが、
    オンライン上ではこの手続きは反映されていません。
    念のため、ホテルからのOK返信メイルを保存してしてください。

とだとおもいます。

安心して大丈夫だと思います。
    但し、料金はアップグレードされた料金がクレジットカードに課金されているので、
    当日、不慣れなフロントの人にスタンダードルームを渡されてしまう可能性がゼロとは言えないので、
    こちらのメールは持参した方がいいのでしょう。

アイビス

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/28 21:35

アイビス様 ありがとうございます

お蔭様で、非常に安心しました。
    メールをプリントして持参します。
    また、クレジットの料金明細に注意して、アップグレードされた料金で課金されているかチェックしたいと思います。
    誤って、スタンダードルームと、アップグレードの部屋で、ダブルで課金されたらたいへんですので。
    たいへんお手数をおかけしました。
    誠にありがとうございました。