Q&A

イタリア鉄道 ストライキ

公開日 : 2015年06月21日
最終更新 :

現在旅行中ですが、6/26にトリエステ〜ベネチア〜ボローニャに移動 予定です。
当日 イタロのストライキ情報を得ましたが、イタリア国鉄ならば移動可能でしょうか?
その後、ボローニャ、フィレンツェへ移動予定ですが、6月中に鉄道ストライキ情報をお持ちの方がいましたら、教えていただきたいのですが…
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/06/21 15:35

Settore:Ferroviario

scioperi.mit.gov.
    SettoreのうちFerroviario(鉄道)は、
    26/06/2015 26/06/2015 FAST-CONFSAL
    Ferroviario PERSONALE DI MACCHINA E DI BORDO SOC. NTV - NUOVO TRASPORTO VIAGGIATORI
    NTVが伊太郎の母体です。
    24 ORE: DALLE 00.00 ALLE 23.59 Nazionale
    これだけですね。

後は、Trasporto pubblico locale(地方公共交通です・・・)なので、例えば、
    OSP UGL TRASPORTI/FAISA-CISALはPERSONALE SOC. AMT DI CATANIA、
    OSR USB LAVORO PRIVATOは、
    PERSONALE AUTOMOBILISTICO SOC. TPER DEI BACINI DI BOLOGNA E FERRARAは
    Bologna e Ferrara のバス、
    OSP FILT-CGIL/FIT-CISL/UILT-UIL/UGLは、PERSONALE SOC. CLP DI CASERTAなので、
    足を踏み入れないし、
    OSR UGL AUTOFERROTRANVIERIも、PERSONALE SOC. ATAC DI ROMAなので、少なくとも
    その日は関係ない、OSP ORSA TPL も同様、
    ORSA MARITTIMIなんか、Marittimo なので、陸離を移動する限り関係なし、
    一応、ERSONALE RIMORCHIATORI SOC. VROON.OFF.SHORE SERVICE DI ANCONAなので、
    対岸国に行かない限り関係ない、

6月は、これで打ち止めです・・・。7月になれば、鉄道も空路もたくさんあるので、
    お楽しみに・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

26日のイタリア国鉄での移動は問題ないということですね。
    安心しました。
    その後の移動も大丈夫そうなので、予定通り旅行が続けられます。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件