確認は必要ですが・・・。

①についてはまず、羽田または成田からソルトレイク(SL)市までの直行便は無いでしょう。となるとシアトルやLAで乗り換え。個人的意見ですが、日本とLAやシアトルなどの往復チケットを購入し、現在も可能と思いますが、3枚以上のエアーチケット周遊券(枚数によって値段が別、購入条件は、多分日米間の飛行機会社と同じ会社利用)を利用し、例えば成田→LAの往復。LA→SL→NY→LAの周遊を併せて購入すれば良いのでは。変則的ルート(往路と復路で場所が違う;日本→SL、NY→日本)でチケット購入は可能でしょうが、かなり高くなると思います。②については、アメリカの飛行機会社は通常Hub(ハブ)と言う起点になる又は強みのある市を持ってます。SLを強み(Hub)にしてる航空会社であれば、1日の便数も多いでしょうからUFC観戦後の夜行便でNYへも行けるのではないでしょうか。③については、以前クイーンズの友人(既に帰国)宅に居候したときの記憶では、まずNYはかなりホテルは高い。特にマンハッタンは。賃貸物件の形式(その当時Weeklyマンションの存在は知りませんでした)も多様化してるでしょうし、ネットでも出してるかもしれませんので、見つけれるかもしれません。私個人は、その情報は保有してません。GoodLuck。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/28 20:18

DELTA

前述のとおり 日、火以外ですが NRT/SLC DL638 直行で運航してます。運賃上どちらがいいかまでは調べてませんけども。

と言っても、スレ立てて 音沙汰無しで、また新たにスレを立てて反応無しの方です。役に立たない回答だから反応なしなのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件