石灰棚の近くに遺跡プールについて

横からの質問ですみません。

今年か来年に、一人旅を考えていますが、
出来たらこの遺跡プールに入りたいなと思っています。
(閉鎖されたなどの情報もあったため、昨年の情報でとても助かります)

もし、ご存知でしたら、料金教えて下さい。
あと、貴重品を管理できるロッカーなどはありましたでしょうか?
なかったら最悪ビニールに入れようかなと思ってました。。。
ご存知でしたら、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 石灰棚の近くに遺跡プールについて

てぃあらさん、こんにちは。

遺跡プールへは去年の夏に行きました。
    料金は大人1人23TL、子供1人10TLでした。

更衣室とは別にロッカーがあります。デポジットを払って使うタイプですので、ロッカー受付で鍵を返却すればお金が戻ってきます。

遺跡プール内のレストランは少々高かったです。(味も普通)

遺跡プールの中は沈んでいる遺跡に藻が付いていますので結構滑りますよ。お気を付け下さい。

お決まりの「勝手に記念写真を撮る写真屋さん」がいて撮った写真をロッカー前のスペース売っていますので気に入れば記念にどうぞ!
    この撮影屋さんは2人いて違う会社のようでした。どちらか写りの良い方を選びましょう。
    多少の値引きもしてくれます。(枚数を多く買えばですが・・・)

では良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

鬼まつさん

質問にお答えいただきありがとうございます。

トルコはなかなか男の人がめんどくさそうで(もちろん相手にはしませんが)、
    一番最後になりましたが、絶対行ってみたい国なんです。
    今年はもう長期旅行に出かけてしまったため、行けるかどうか??
    今年か来年の夏頃を予定しています。(たぶん来年かなぁ。。。)

遺跡温泉に関して、色々調べたつもりですが、書いてあって入場料くらいで、、、
    とても助かります。ありがとうございます。
    一人で泳ぐのもなんですが、、、ぜひ、行ってみようと思っています。
    とても参考になります。

最後になりましたが、横からの質問ですみません。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件