コンドに滞在しました

車が無いと不便です、コンド室内は寝室が2つありフルキッチンや洗濯機があり居間も広かったので満足しましたが

従業員に問題があり、客用の駐車場に従業員の車が停めてあり、フロントに連絡してもまったく意味不明の説明ばかりでアクションがなかった、なにかにつけ原住民のいい加減差が随所に現れて、もう利用したくないホテルでした

バブルの頃に造ったんだろうけど・・・・器は大きいが、従業員教育はまったくなされていないのが気になった

レンタカーを返したあと空港まで行くシャトルバスが、本来到着しなくてはならない時間に対して運転者がまったく気にしていなく空港に付いた頃には時間がなくてあせった

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント