Re: シアトル・タコマ空港での乗り継ぎについて

先月、同じ旅程を経験しました。
初めてのシアトルでしたが、某大手のパーーケージ利用だったので空港でのアシストがあり助かりました。

おっしゃるとおり入国審査⇒荷物受取⇒通関⇒再度荷物預け⇒セキュリティ検査(靴脱がされます。)⇒手荷物のみでアラスカ航空のターミナルへ移動となります。

往路は、関空で関空⇒シアトル、シアトル⇒ラスベガスの搭乗券が発行されました。

デルタは南サテライト発着で、メインターミナル・アラスカ航空のターミナルまでトラムで移動します。
途中乗り換えもあるので、案内板に注意してください。

メインターミナルにはいろいろお土産物やとか飲食店があります。

復路はラスベガスでアラスカ航空からラスベガス⇒シアトル、シアトル⇒関空の搭乗券が発行されましたが、シアトルのデルタの搭乗口脇のカウンターでデルタのものに差し替えました。

復路シアトルでは、荷物は関空までスルーですし、セキュリティ検査もなく搭乗口を探すだけです。

この時期ラスベガスは暑くなってきていますし、乾燥しています。
体調管理にお気をつけ、楽しい旅を。

南サテライトの和食もどきは美味しくないです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんにちは

湾岸まだむ 様

早速ご回答下さいまして、本当にありがとうございます(人*´∀`)

同じ旅程を経験された方の心強いご意見、とても参考になりました

復路の事まで詳しく書いて下さり本当にありがとうございます

乗り継ぎの時間が短いので、時間があればターミナルを少し散策してみようと思います

和食もどきの情報もありがとうございます

最近急に冷え込む日も多いので、湾岸まだむ 様もお体壊しませぬ様ご自愛下さいませ

本当にありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 横レスですみません

些細なことをお聞きしますが シアトルでデルタ航空の搭乗券に差し替えたのは どうしてですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

横レスの横レスです

日本の空港でも時々出会います
    シートがだぶっていた。最初にチェックインしたシートが、なんらかの理由で移動となった。
    団体さんが後でチェックインしたので少しずらした。
    理由は多分そのときどきで・・・・
    計算機がやっていることですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件