ありがとうございます

当初は1人で行ってぬぼおおお~っと過ごすつもりでしたが・・娘を連れていくことになり
あれこれと楽しませてやろうと考えまくっていましたが・・あいにくの雨情報にイルカもパラセイリングも結局キャンセルしてしまいました・・現地でホテルの人とかに情報をもらい・・納得いくようなら前日ホテルのツアーデスクで改めて申し込もうと思っています
ダメっぽかっから・・・水族館か洞窟探検か・・・フルーツパークにでも連れて行ってみようかと思っています・・映画も厳しそうなので、ホテルのプールはいいかもしれませんね・・雨でもどうせ濡れるし危険も少なそうですしね・・・ありがとうございました★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さくらたんさんの別レスにも書きこしました。

そうですね。予定はキャンセルでいいのではないでしょうか。

現地で、様子を見てツアーデスクでの予約が、正解だと思います。

でも、タイフーンが来ない限り、天気はあまり、心配しない方がいいのではないでしょうか?

しかし、気温が高いと雨上りは蒸しますからね。

まっ、ビーチも近いのでのんびりし、あと買い物をしたいのであれば、送迎バスや赤いシャトルを使ってグアムの中心街を周るのも。赤いシャトルでスコールに遭いそうなら、一番前2人掛けの席に陣取ってください。

どっかでレスが炎上してますが、最近ドックレースの話は聞きませんね。(しかし、「地球の歩き方」には載っている)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ponntanさんへ

ありがとうございます★バスは一番前の席ですね・・2日の夜発なので・・タイフーは大丈夫だと思います
    先日の天気予報だとずっと雨だったのに。昨日再度見てみると・・ナナナナント!!3日に晴れ間がありそうに変わっていました・・ラッキー!
    その日にイルカにトライしてみようと思ってます

• いいね! 0
    • コメント 0件