ご回答ありがとうございます。 

JORGE 様

大変詳しい情報をありがとうございます。

デトモルト~ウィーンの乗り継ぎはたくさんのパターンがあるのですね。
ドイツの地理と鉄道にまだ不慣れですし、空路がよいか思います。

ハノーヴァーのエアーベルリンの航空便はよさそうですね。
出来るだけ安く航空券を購入したいと思っているので、調べてみます。

すみません、フライブルクの鉄道の便は夜行ですか? 
10時間程度なら大丈夫なので、空路より安ければそちらがよいかと思います。

大変参考になりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/05/27 23:13

空路の値段

//www.airberlin.comをご覧ください。

ABは高くはないが、激安でもない。まあ、適正価格で乗せているので信頼できるエアライン
    とも言えます。

一ヶ月後の運賃で、23日と25日なら早朝か夜の便で6.95ユーロ。27日は16.95、26.95ユーロ。
    鉄道と飛行機とどちらがコスト的に良いかは、DBの割引運賃と、ハノーハーまでの
    アクセス法に依るでしょう。

サイトを見てください。

あまりに乗り継ぎが多く、すべて書いていたら日が暮れるので、
    今回は書きませんでした。また、もしも陸路だけで行くのなら、実際にスケジュールを
    ご自身で確かめてください。
    フライブルクからの夜行で、現実的なのは一本だけ。
    IC79でチューリッヒ、20:11/22:00。
    EN467、22:40/7:36です。他は深夜の乗り換えなので止めましょう。

ここは、手取足取り教える場ではなく、ヒントを与えるものだと思っているので、
    やはり、ご自分で調べてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

JORGE 様

返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
    回線の調子が悪くつなげないでおりました。

大変詳しく回答いただいて、どうもありがとうございます。

エアーベルリンのことは初めて知りましたが、今回の予定にとてもよさそうです。

チューリヒ経由の夜行も予定にマッチしそうです。

丁寧なご回答とても参考になりました。お蔭さまでよいプランがたてられそうです。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/05/27 22:23

鉄道の時刻表は

ここで検索できます。

http://www.bahn.de/p/view/index.shtml

Deutsche Bahn ですが、国外も大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答

amoroma 様

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。回線の調子が悪く、つなげないでおりました。

時刻表をお教えくださってありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

ご親切にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件