Re: ちょっと違います。

アナタに有利に少しでも早く、解決するのを私も望みます。

確かに振込み手数料は735円もかからないのに請求されているように思います。

ただアナタの提示している手数料は個人のお客様のもので、法人のものは詳細に公開されておりません。

クルーズプラネットのかたを持つつもりはありませんが、振込み手数料を引くのなら、おそらく実費ですので、送金後にクレームで良いと思います(返金手数料といわれれば文句も言えませんが・・)。
便宜上、振込み手数料の一番高い金額を提示するのも、ありかなとは思います。

楽天的な私は実際は掛かった振込み手数料を減額した送金があるんじゃないかな?と思います。

早く解決するといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/05/27 22:31

もうクルーズプラネットと関わりたくありません。

2834円が振り込まれなかったとしても、クルーズプラネットに連絡をとるつもりはありません。

三井住友銀行の振り込み手数料がホームページ記載以外にあるのかは確認しておりませんが、ホームページ上の情報では法人・団体でも735円はかかりません。

ねちねちと拘っているように思われるかもしれませんが、私自身はもう授業料と考え諦めて、同時期別プランで旅行計画を立てています。(素敵なB&Bの予約もとりました。)

初めてクルーズプラネット(及びHIS)利用を検討される方の参考になればと思いレポートをあげました。

• いいね! 0
    • コメント 0件