trenitalia のオンライン時刻表

6月13日以降の trenitalia の列車時刻を知ろうとしてホームページから入力すると、つい1、2日前までは ES 以外の列車は表示されませんでした。現在は R を含めて、全て表示されます。改正があったのかも知れませんね。ヴェネツィアからラヴェンナまでの Regionale も乗換を含めて表示されます。トライして下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: trenitalia のオンライン時刻表

とんととんたさま

こんばんは、情報ありがとうございます!
    まさにこの1,2日で調べていたので不運でした。
    拝見してすぐに入れるとバスの連結まで出て(しかも早い)きました。
    本当にありがとうございます。

それで皆さんにアドバイスいただいたようにラヴェンナ日帰りはきついと判断し、
    他の街に行くのをやめてメストレ9時半すぎのボローニャ経由ラヴェンナ、そして1泊、
    翌日観光してもう1泊、しかし翌日6時過ぎのESFastでローマへ直行することに
    変更しました。
    これだと乗換えがなさそうな感じなので・・。
    少しでもスーツケース移動を楽にしたいので。
    ボローニャのりかえ時間が16分というのも乗り継ぎを考えると微妙に短い気がしますが、
    特急からRへの乗継だと大丈夫でしょうとのお言葉も頂戴しておりますので、
    祈りつつ乗車したいと思います。

みなさま、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件