Re: コペンハーゲンカードの使用について

去年の9月に3泊した時に72時間のカードを購入しましたが、購入時に時間を入れてそこから間違いなく72時間でした。

駅に改札ありませんが、ヒレロズ~ヘルシンオア間とヒレロズ~中央駅間でそれぞれ車内改札がありました。

金額は覚えていませんが、中央駅~ヒレロズ間は10分ごとくらい、ヒレロズ~ヘルシンオア間は1時間に1本だったような・・・、ヘルシンオア~中央駅間は1時間に3~4本ぐらいだったと思います。

コペンハーゲンカードは便利でした。 元が取れたかどうかは計算もしていませんが、小銭をいちいち出す手間もかからなければ、中央駅近くに泊まったので毎晩チボリ公園にも行きました。 入場料はカードがあればかかりませんので~ ライトアップが綺麗でした。

楽しいご旅行を~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: コペンハーゲンカードの使用について

ありがとうございます。
    72時間だと確信が持て、安心しました。

チボリ公園カードを買わなければ行く気はなかったのですが、
    入場料がかからないと思えば確かに行きたくなりますね。
    ぜひ買う方向で考えようと思います。

ヒレロズ→ヘルシンオアはやはり本数が少ないのですね。
    気をつけてロスが少ないようにしようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件