Q&A

マリインスキー劇場2015年第23回音楽フェスティヴァル「白夜のスター達」について

公開日 : 2015年06月14日
最終更新 :

今年の7月17日から同月23日までサンクトペテルブルクに滞在します。
そこで,この期間中にマイリンスキー劇場で観劇などを計画しています。
この期間は,夏なので,オペラなどはやっていないということですが,
表題の音楽フェスティバルを行っているようですので,この点について質問します。
この期間については,様々な音楽団体が参観しているようですが,この音楽フェスティバルのレベルというのは,どの程度なのでしょうか。
7月18日のプラグラムを見たところ,オペラ トゥーランドット ウラル国立フィルハーモニー管弦楽団 ドミトリー・リス指揮 とあります。
ウラル国立フィルハーモニー管弦楽団がどの程度の楽団なのか,ネットで検索しても分かりませんでした。
どなたか,この音楽フェスティバルをみたことがある方か,また,これについてご存知の方がいましたら,情報提供願います。
 また,この音楽フェスティバルのチケットを入手する方法とその金額についても情報提供願います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 15/06/14 13:49

    Re: マリインスキー劇場2015年第23回音楽フェスティヴァル「白夜のスター達」について

    インターネットで購入可能みたいです(或は開演2時間前に劇場?でも)。
    800~1500ルーブルと記載ありました。
    http://tickets.mariinsky.ru/en/performance/8904/

    http://www.mariinsky.ru/en/playbill/playbill/2015/7/18/3_1900/
    こちらも↑ 既にご覧になっているとは思いますが、、

    同日のTurandotの方は3000~4300ルーブルとなっていました。
    白夜のサンクト・ペテルブルク旅行、とても羨ましいです♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    15/06/14 16:53

    Re: Re: マリインスキー劇場2015年第23回音楽フェスティヴァル「白夜のスター達」について

    回答有難うございました。
    紹介のありましたページを見て検討することにします。

    ついでながら,同時期にモスクワでは,ロシア・ナショナル・バレエ劇場でサマー・バレエ・フェスティヴァルがあるとのことですが,このバレエの場所とチケット購入について質問します。
    場所は,ボリショイ劇場ではなく,ロシアナショナルバレエ劇場であるとのことですが,この劇場の広さやチケットの購入方法等について,検索してみましたが,見当たりませんでした。
    このフェスティバルは,観光客向けでレベルが低いのでしょうか。
    よろしくお願いします。