Re: Re: 6/26ルステンブルグのW杯サッカー観戦で,ヨハネスブルグからの移動方法を探しています。

ヨハネスブルグ特派員様 

ありがとうございます。

ブログの宿泊覧にあったiStopOverやSleeingOutなどのサイト,別のQ&Aにあった移動手段を問い合わせる英文などを利用させていただいておりました。ルステンブルグ泊を追及しましたが困難で,セリエの空港発着観戦ツアーもオプションだけの参加は断られ,やはりサントンかと思っていたところに情報提供をいただきましたので,何だがありがたくて涙が出そうになりました。

現在サントン中心部のB&Bをリストアップして,メール・メールでやりとりをしています。普段の3倍を超えるR5000以上の宿泊費を請求してくるところもあれば,R1500くらいの比較的良心的なところなど様々ですね。B&Bの評判はtripadvisorでは探せませんでした。

ブログやW杯に関連したQ&Aは,穴が開くほど見ている毎日です。今後もどうぞアドバイスをお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント