Re: 雨降りのグアムの過ごし方

>>グアムの雨は一日じゅう降っていないとよくききますが・・

そうですね、スコールです。
いきなりもの凄い雨が降ったと思うと、すぐにあがります。
降ったあとの道路の水はけの悪い事。

雨の心配よりも、蒸し暑さを心配したほうがいいです。

>>雨でも楽しめるものって何かありますか?←(あまり知られてないもの)

ドックレースが面白いですよ。

>>またオプションでイルカウオッチングとパラセイリングを申込しているんですが、
>>雨降りではイルカに会えにくいとかってないんでしょうか?

どうでしょうね、ただ餌付けに近い形なので、イルカはずっとついてきますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もう何年も前になくなりました

    横からすみません。

    >ドックレースが面白いですよ。

    もう何年も前に廃止になったかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件