いつも使ってます。

メリットはタクシーより安くホテルの玄関まで着けてくれるので何といっても楽チンなこと。
デメリットはその時間に予約の全員が揃うまで待つので、誰か行方不明でもなると探すために若干のロスがあること。
着いたら指定の場所に行き、そこから再確認で電話します。
勿論英語は通じるし、解りやすいように喋ってくれます。
冬に利用したとき一人の方がどうしても来ず、かなり待ちぼうけでした。
ドゴールターミナル1の出口16番の外で集合となっていたのですが、凄く寒い時期で中に集合になっていたのを、迷った方は頑なに外を探していて見つけられなかったみたいです。
車はバンで方面別に2台に別れましたので、ざっと4件位の立ち寄り程度。
大型バスの大人数ではないので、なかなか自分のホテルまでたどり着かないという事もありませんでした。
小さなお子様や荷物のある方、でもタクシーはイヤな方にはお勧めです。
今なら激円高だし、格安で使えますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます

到着日当日は、とくに予定を入れてません。

おそらく子供(7歳)は疲れていると思うので、時間にはゆとりがあります。

もしかしたら、私自身が迷って同乗者にご迷惑をかけてします可能性もゼロではないわけですから、

待たされてもおおらかな気持ちで利用したいと思います。

まさに、小さい子供連れ&タクシーはなるべく使いたくない派です。

子供料金が€12なので、タクシーよりは割安になるかな?と思います。

貴重な体験談に感謝します。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件