九サイ溝-黄龍の移動について

①タクシーをチャーターして移動する、700元くらいかかりそうで高いような気がする。

確かに高いですね。九サイ溝から黄龍まで130キロ離れていて、車で2時間かかる。タクシーで移動するには高が400元で納まる。値引き交渉するなら260元~300元ぐらい、700元じゃ高すぎる。(昼間はその価額で、夕方や夜は割りに高い)

②バスで黄龍に移動し観光後、バスで九賽溝に向かう、夕方でもバスがあるのでしょうか

夕方バスはありますが、移動時間は不自由なので、ご注意ください。バスなら100元

③バスで黄龍に移動し観光後、タクシーで九賽溝に向かう、黄龍でのタクシーがすぐに拾えるのか?
そもそも、黄龍行きのバスがあるのか?

うん、微妙ですね。すぐに拾える時もあれば、拾えないときもある。2人なら多分難しいようですね、他の観光客と一緒に乗ったほうがいいと思います。(タクシーなら4人で十分)
空港から黄龍までのバスはない、でも九サイ溝までのバスがある。黄龍から九サイ溝のバスはあるが、出発時間は定刻ではない。

九サイ溝の宿泊ホテルもう予約したか?前もって予約したほうが無難だと思う。
個人旅行ですか、ツアーに参加しないですか。当地のツアーに参加する場合以上の問題はぜんぜん大丈夫
個人旅行の場合は苦労をするよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント