Q&A

空港から中央駅まで

公開日 : 2015年06月11日
最終更新 :

今月の27日にミラノに初めての一人旅です。成田発12.40分、マルペンサ着18.10分のアリタリア便に乗ります。空港から中央駅までのシャトルバスに乗り換えは簡単ですか。夕方到着ですのでガイドさんにお願いしようと思っているのですが簡単ならバスに乗ろうと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 簡単です。

簡単か簡単でないかと訊かれたら皆様簡単だと答えられると思います、マルペンサもリナーテも日本人が思うほど大きくありませんからバスの目印に向かえば乗れます。トリノ行きもあるのでチェントラーレ中央駅か運転手さんに再確認されたら確実ですね。
    日本やフランスと違いトランクは自分で車体に入れます、着いた中央駅は日本人が考えるよりかなり大きい建物です。この時期は9時ごろでも明るいですがそこだけ気を付けられた方が良いとおもいます、私には東京駅というより新宿のような感じがします。
    どうぞ気をつけて楽しい旅にしてくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

安心致しました。シャトルバスに乗ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件