10/05/26 09:39

別の視点から

現地運営上 スタジアムまでの移動に関する詳細は決定されていると思いますが、これを事前に入手するのは現状では困難です。昨年のコンフェデ杯によると、パークアンドライドと言う方式で指定の駐車場からシャトルバスでスタジアムまで移動となり、指定駐車場以外の所からの徒歩の移動は安全上問題があると報告されています。警備を配置した徒歩によるルートも指定されるはずです。

私は、'98のトゥールーズとナントを経験しましたが、かなりの距離を競技場まで徒歩で移動し、車での入場は制限されていました。今回も高額なホスピタリティパッケージを利用していればスタジアム横に駐車場が確保されているようですが、そうでなければ ホテルが予約は後で良いとか、予約なんてされていないと言う一般的な観点ではなく、特殊なケースですから 今 決断する必要はないと思います。

どの試合を観戦されるのか不明ですが、ワールドカップが始まれば、移動方法などの詳細情報がホテル等にも入ってきますので、現地で情報を入手してから考えるのがいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/28 14:04

皆様、ありがとうございました。

皆様、本当にありがとうございました。

アフリカ時間というかアフリカ交通事情は
    日本にいても分かりませんもんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件