Q&A

再送  初めてバルセロナに滞在します。おすすめのホテルをいくつか教えてください。

公開日 : 2015年06月11日
最終更新 :

6月23日から7月2日まで9泊10日 バルセロナに滞在する予定です。(観光旅行で)
航空券はとったものの、どこのホテルが良いかなかなか見分けられません。
大体一泊25,000円から30,000円位の四つ星位のところで水回りのいい(バスタブとシャワールームがセパレートしている事やシャワーが天井に固定されてないもの。アメニティが充実してるところ)
が良く立地も良い
(いわゆるバルセロナのサクラダファミリア、カサミラ、カタルーニャ音楽堂、ピカソ美術館、ランブラス通りなど観光名所からアクセスが良いところ。空港近くとかは×)ホテルはないでしょうか。

価格帯はあくまで目安です。1泊25,000円から30,000円の幅を多少超えてもかまいません。

エクスペディア等見ていますが、ホテル選びはとても大事。
ただバルセロナに行ければいいってもんじゃないのです。
充実したホテルライフも大切だと考えています。9泊もするので、1日、2日、3日くらいはホテルのプールやフィットネスを利用してのんびりとしたホテルライフを楽しみたいと考えています。

どうか、いくつか(7つくらい)ホテルを教えてください。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 旅行シーズンになると高いですね

1月にHilton Barcelonaに2泊宿泊したのですが、当時は1泊100€くらいでした。
    私はHiltonのナンチャってGold会員なので、(朝食無料、アップグレードも度々してくれますので)適当なホテルが見つからない時はよくHiltonを利用してます。尚、Hilton Barcelonaはビジネスホテルの水準で、泊まりたいホテルの範疇にはいりません。

現在検索してみますと、200€以上するのですね。更に9連泊ではホテルの部屋が空いてませんでした。
    Hilton Barcelonaレベルでこの状況でしたら、相当厳しいと思います。

この季節でバルセロナに宿泊ということと、ホテルライフを楽しみたいと言うことは同時には難しいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/06/11 21:09

ひとつ疑問が…

Youtarouさま

ひとつ疑問が…
    なぜ4つ星でしょうか?

予算があって、クオリティー優先なら5つ星にしてはどうでしょう?
    5つ星なら選択肢も少なく、選びやすいですよ!

私は別にお金持ちでもなんでもありませんが、スペイン、ポルトガルへ行く場合は5つ星から見ていき、予算に見合ったら迷わず5つ星を選択します。チェーンホテルなら品質も安定していると思うのですが…。
    あとトリップアドバイザーの投稿写真でダブルチェックも必ずします。

良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • おっしゃる通りですヽ(^o^)丿

まあ、上記の2名の記載は無視して、
    せっかくの旅行なんだし、楽しみながら旅程を作りあげましょうよ♪

おススメのホテルと言えば、カタロニア カテドラル ホテルなんかいかがでしょうか?

立地もよくて、バスルームもセパレート式かと思われます(^o^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/06/11 11:24

同じ問い合わせで三回もトピックを立てず

回答に対する応答として書いてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件