Re^3: 臨時列車

私の場合は、桂林-広州間に乗りましたが、プラットフォームでの番号はT40となっているみたいです。
L107というのにも乗ったことがあるような気がします。
確か、切符自体はL107かもしれません。
家にチケットが残っていないかチェックしてみます。
ここ1,2年4回くらい広州-桂林を往復しましたが、そのうち2回は旅遊列車(豪華列車)だったと思います。
今までと違う車両を使っていて、清潔です。
現在、桂林-広州の夜行は2本あると思いますが、臨時列車ということならオンシーズンだけかもしれませんね。
駅に行く機会があれば聞いてみたいと思います。

私事ですが、11月に鄭州に行くのですが、旅行社を通しても切符が取れなくて困っています。
T6の南寧-北京の列車での桂林-鄭州間を購入予定です。
柳州でなら買えるかもしれないので、今知人に頼んでいるところです。

http://4travel.jp/traveler/arachina/album/10029434/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント