べヴェレッロ港(カプリ島)へ行くには

べヴェレッロ港(カプリ島)へ行くのは、朝ですよね?
ナポリ中央駅からのバス、平日朝と日祝夕方は渋滞がすごいです。クラクションのうるさいこと・・・
ナポリ中央駅のバスターミナルはとても広く、R2の乗り場をすぐ見つけられるか???です。バスは152もOKです。停留所のアナウンスはないので、とりあえずヌオーボ城が見えたら降りるって感じです。まあ、降りる人はたくさんいるでしょう。
バスかトラムかですが、私はこの間、10日間ナポリに滞在しましたが、トラムには乗りませんでした。来たものに乗るといった感じで過ごしていたのですが、トラムは見かけなかったなぁ。。。本数が少ないのかもしれませんね。R2はよく見かけました。

ムニチービオ広場付近は工事中(遺跡発掘中)です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: べヴェレッロ港(カプリ島)へ行くには

    バルサさん、ありがとうございました。ナポリは渋滞など、時間通りには行かないようですね。トラムではなく、バスの方が良さそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件