Re: CDG空港からエアシティサービスをご利用された方いらっしゃいますか。

エアシティサービスは利用したことがないですが、高いですよね。安心感があるとは思います。
タクシーでもパリ市内までは50€程度なのでタクシーでも十分だと思います。3人ならタクシーが安いですよ。
あとは普通にロワシーバスやエールフランスバス(10€前後程度)を利用して市内まで行きタクシーに乗車する。案外よいのですが、フランスは流しのタクシーがいないので乗り場からの乗車になります。

フランス人は英語があまり得意ではない(日本人よりよっぽどできますけどね)と思います。パリ市内のどこまで行くのかがわからないのでどの交通手段がよいかはっきりわかりません…
オペラ座近くならロワシーバスが断然便利だと思いますが、お子さんがいるとのことですからお勧めはタクシーかな。
予算に余裕があればエアシティサービスでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます

行き先の詳細を書き忘れておりました。

宿泊先の最寄り駅はサンジェルマンです。

主人は前夜にホテルに到着する予定で、

翌日、子供と私の2人でCDG空港~サンジェルマンまでの移動する予定です。

CDG空港到着時間が日本時間の深夜にあたり、子供がぐったりしてしまうことも想定しておくとなると、

お勧め頂いた、ロワシーバス(エールフランスバス等)は選択肢に加えるのは難しいかも知れません。

エアシティサービスの料金は確認しておりますが、確かに上記のバス利用に比べると割高ですね。

安心込みのお値段と思えば、予算的には問題ありません。

心配なのは、予約したのに来ない、何時間も待たされた、などが気になります。

もしそういうお話などお聞きされたことがあるようでしたら、どうぞお聞かせ下さいませ。

早速のご回答どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件