Q&A

スカルノハッタ空港到着時、そのままLionairのカウンターで航空券を買いたい。

公開日 : 2015年06月09日
最終更新 :

来週ジャワ島へ行く予定です。
ジャカルタからsemarangへ移動したいのですが、クレジットカードを持っていないのでオンラインブッキングができなぬて困ってます。
パンダバス、ウェンディーツアーに問合せたところで双方手数料が50ドルかかるとのことで、あまりにもぼったくりなのでやめました。
そこで、スカルノハッタ空港に20:30pmに着くので、そのままLionairのカウンターへ行けば航空券が買えるかなと思ったのです。
Lionairに上記内容の問合せをメールしましたが連絡はありません…
Lionairのカウンターの営業時間もわからないので、閉まっていたらアウトですが。
どなたか詳細お分かりになりましたら教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:スカルノハッタ空港到着時、そのままLionairのカウンターで航空券を買いたい

時間的にも窓口に期待しないほうがいいでしょう。
    仮に開いていたとして、直前で空席が無い可能性だってある。

素直にクレジットカードを作る事が一番スムーズ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ガルーダで行くことにしましたので、

ご返信ありがとうございます。
    もう1週間きってますので、そもそも今からクレカは作れません…
    が、ガルーダではVISAdebitcardで決済できましたので、lionairの倍近い価格ですが、航空券はとれました。

• いいね! 0
    • コメント 0件