Q&A

座席選択について

公開日 : 2015年06月09日
最終更新 :

昨日ユナイテッドの航空券を購入しました。
帰りがニューアークからの直行便のUA79 boeing777-200
最後尾が2席開いていたので指定しました(44のBとA)
裏側にトイレがあります。

今まで前列が多かったのですが、前回のフライトは後部座席が結構空席が多かったので
ゆっくり出来るかと思いました。
少しでも前後に人がいない席をと思いましたがトイレ付近は人が集まって
やっぱり落ち着かないのかとも思いました。

些細な事でも結構です。
良い点、悪い点を教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 昨日 ユナイテッドでSFOから日本に来たけど 後ろから2列目でした。

やっぱり1番後はリクラインしない席です。777です(わたしも44Hだったけど2列目です)
    わたしもアメリカ国内線とか4,5時間ぐらいだとつかわないけど、深夜便10時間はリクラインは使います。
    だから1番後ろは避けて2列目にしました。

後ろから2列目も1列目も手洗いに人が並ぶとそれほど差があるとは思わないです。 
    深夜便はそれほどならばなかったですが。

飛行機が揺れて前2,3列は到着前の食事がでたけど、後のほうの列は出せなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • リクライニングは普段利用していません。

その場所がうるさいか落ち着かないかが一番疑問に感じました。
    質問の内容が上手く伝えられずすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/06/09 10:52

Unrestricted recline.

他の席と同じリクラインだよということでしょうか。
    そしてWider than the average seat in this cabin.
    と紹介されているversion2という仕様があります。

そうかと思えばmay have limited reclineと紹介される仕様のも。

• いいね! 0
    • コメント 0件