本当にありがとうございます!

アイビスさん、大変貴重な情報をありがとうございました。
また、わざわざご友人に確認までしていただき、ありがとうございます。

教えていただいたアドベンチャーはプジョーのテーブルウェア製品の直販店
のようで、私が購入したプジョーアベニューは違うところのようです。
が、、、しかし、それでも今まで私がコンタクトを試したところとはまた違う
ところなので、一度連絡をとってみます。日本にも代理店があるようなので
ダメ元でそちらにも何か良い方法がないかも聞いてみたいと思います。

また、みなさんにアドバイスいただいた中からヒントをいただき、国内で修理
できるところももう一度たんねんに探してみたところ、わりとお安く修理して
もらえそうなところも見つかりました。

まずは代品を送ってもらうだけで済むように、ダメなら比較的安価な国内修理で、
うまくいけばそれらの費用をクレジット会社の保険でまかなってもらえるよう
いろいろ組み合わせて対処してみます。

みなさんから、アドバイスや情報をいただき、また過分なご心配もいただき、
ここに質問させていただいて本当によかったです。あらためて、ご返事いただいた
みなさんにお礼もうしあげます。本当にありがとうございました。!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント