Q&A

ロマンチック街道バスとミュンヘンショッピング(化粧品、食品、キッチン雑貨)

公開日 : 2015年06月06日
最終更新 :

7月ロマンチック街道バスにネルトリンゲンから乗る予定ですが満席と
いうことはないですか。チケットはどこで買うのがおすすめですか。
ミュンヘンのショッピングについておたずねします。
リモワをカールス門近くのヘッツェネッカー購入予定です。
サルサエアー84です。安いとここで書いてあるの読みましたが
品ぞろえ、価格はどうですか。言葉は英語通じますか。
ドイツブランドの化粧品の品ぞろえがよく安いのはどこですか。
ショッピングの時間があまりとれないので
1か所か2か所で食品やキッチン雑貨、他ドイツの雑貨が
品ぞろえ多く見れるお店教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ありがとうございました

ミュンヘンからネルトリンゲンまで電車
    ネルトリンゲンからローテンブルクまでロマンチック街道バス
    ローテンブルク泊にしました。
    火曜日です。
    おみやげの情報もありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/06/08 19:49

F. S. Kustermann

F. S. Kustermann
    www.kustermann.de
    KUSTERMANN
    Viktualienmarkt 8, Rindermarkt 3-4
    80331 München
    Öffnungszeiten: Mo - Sa 10.00 - 20.00 Uhr

DAS HAUS
    Willkommen bei Kustermann
    Willkommen in der Welt von Kustermann! Unser Haus inspiriert mit schönen Dingen,
    die zu Aktivitäten aller Art einladen. Es ist eine Heimat
    für Ihre kreativen Ambitionen ebenso wie für die praktischen Dinge
    des alltäglichen Lebens. Sie finden hier Edles und Essenzielles sowie Trends
    und Traditionelles in hochwertiger Qualität. Auf welcher Ebene man sich
    auch bei uns befindet, stets ist man umgeben von einer Fülle handverlesener Produkte, vom feinen Porzellan bis hin zum Werkzeug. Wer sich ein schönes Zuhause erschaffen will, für den ist Kustermann die richtige Adresse.

www.kustermann-shop.de
    Alle Produkteをご覧あれ、かなり充実しています。

ドイツの一番面白いところは、ドイツ人は料理が上手という訳でもなく、
    それほど一生懸命料理する訳でもなく、正直、格段に美味しいとは到底言えないのに、
    調理器具だけは凝ります。それにイタリアのものと違い、デザインに機能がちゃんと
    付くので、コストパーフォーマンスが極めて良いこと。専門店のほうが品揃えは抜群です。

でも化粧品もと言うのなら、
    KarstadtのGALERIA KaufhofとKarlstadt、並んでいます。
    www.galeria-kaufhof.de
    GALERIA Kaufhof GmbH München Am Stachus
    Karlsplatz 21-24 80335 München
    Öffnungszeiten
    Mo - Sa 09:30 - 20:00 Uhr

www.karstadt.de
    Karstadt München Bahnhofplatz
    Bahnhofplatz 7 80335 München
    Öffnungszeiten
    Montag - Samstag 9:30 Uhr - 20:00 Uhr
    Verkaufsoffener Sonntag
    14. Juni
    13:00 Uhr - 18:00 Uhr
    Etagenplan
    3.0G Haushaltwaren
    EG Parfümerie & Beauty
    1. UG Süßwarenなどなど、、、

RIMOWAですが、私の中では今や大衆製品になってしまったような気がします・・・。
    日本人が大好きなのですが、今や例の方々もこぞって買っているようです。
    なんと、、
    Hetzenecker Helene GmbH(卡尔广场店)
    也可以买到RIMOWA旅行箱
    但有时RIMOWA的型号会不齐全
    だとのこと。安売り店ですね・・・。
    人気商品ではなく型落ちを安く売っているのではないのでしょうか??

RIMOWAは意外に華奢なのはご存じですよね??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロマンチック街道バス、ご心配ならご予約を。

こんにちは。

昨年の5月末に、ネルトリンゲン→ディンケルスビユール→ローテンブルク間を利用しました。当初ディンケルスビュールまでは路線バスを利用する予定でしたが、運悪く運休になり急遽利用しました。同乗者は私たち4人を含めて計8人でした。7月はトップシーズンに入るとは言え満席で乗れないことは無いように思いますが。チケットはもちろん運転手さんから買いました。ロマンチック街道に関するパンフレットとミネラルウォーターをいただいて、快適なバス旅を楽しみました。
    それから私たちが乗ったのは土曜日だったのですが、ネルトリンゲンの街は朝から何か催しがあるのか、多くの屋台や露店が出て、本来のバス停である市庁舎前の広場までバスが入れない状態でした。インフォメーションなどでいろいろと聞いたりして、結局ゲオルグ教会の裏手にバスが入ってくるのを発見し無事に乗ることが出来ました。もし利用される日が土・日祝等であれば、そんなことも気にかけておられればと思います。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロマンティック街道バスになさるのですね。そのほうが安心です。

前トピではたしかネルトリンゲンの後ディンケルスビュールにもいらっしゃるご予定でしたね。
    路線バスでいらっしゃるご予定がロマンティック街道バスになったわけですね。
    そのほうが安心です。

私も何度かロマンティック街道バスには乗りましたが、いつも当日、バスの運転手からチケットを買いました。
    ジャーマンレイルパスを見せると割り引いてくれます。
    車内はいつもガラガラで、一度は最前列の特等席に座れたくらいですから、当日でも大丈夫「かと」。

そのあと、ディンケルスビュールで降りて観光後、路線バスでローテンブルクへいらっしゃるのですか?
    それともネルトリンゲンからロマンティック街道バスでローテンブルクまでいらっしゃる?
    前トピを拝見して気になっていたものですから。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/page/2/-/id/815565/-/parent_contribution_id/437384/

なお、ミュンヘンであまり時間が取れなくてお買い物を一度になさりたいのなら、やはりデパートがいいと思います。
    駅の近くにはカールシュタットが、マリエン広場にはカウフホフがあります。
    いろいろお買い物をなさったら、まとめて免税扱いにしてくれる場所がありますので、レシートは捨てないで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/06/06 19:42

参考: ロマンチック街道バス

「ロマンチック街道バス」で探すと以下のようなサイトがヒットしました。
     参考まで。

http://www.romantischestrasse.de/
        http://www.romantic-road.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件