10/05/25 10:46

ありがとうございました

バスの荷物入れにスーツケースを入れられるのですね!さすがにバス車内にスーツケースはもちこみづらいので、どうしようか迷っていました。
 シャトーブリアンは人気があるようで、今回はそちらに予約を入れてみようかと思います。シャトーホテルも考えましたが、旧市街から遠いので断念しました。また、グランドホテルもいいホテルのようですが、値段が非常に高く、これもあきらめました。 旧市街にあって、予算が200ユーロ以内のホテルを探していたので、シャトーブリアンは丁度良いホテルです。
 ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント