Re: Go Kings Go

そうでしたね Blake ながいあいだ LA Kings で やってましたね。
Jaime Storr の 後(おととし?)この日本のこ が Kings にきましたね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Yutaka_Fukufuji

あまりホッケーみないですが、今年は Olympic も あったし San Jose が がんばったので
すこしきあいをいれてみていました。

ことしぐらい ホッケーみたの California Golden Seals が なくなって以来だとおもいます。

LA に ひっこしてから 20何年にもなりますが、いまだに Bay Area の チームのひいきです。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント