Race Fish Market

http://www.racestreetfoods.com/retail.htm

San Jose の 白人系の 魚やで多分一番ましなところ

冬になると ここで Crab (もちろん Dungeness) を よく買ったりした
ここで Clam Chawder を すするの 死んだ親父 大好きでした
おふくろは Thanksgiving になると Turkey を 毎年かいにきてたっけ


最近うちは ほとんどが (てんぷらかつまで) Olive Oil です (1ガロンとか 5リットルとかのやすいやつだけど) 魚Frying Pan で ソテーにするときは ほんとの バターをつかいます。 あまり日本のオイルそんなにいいとおもわなかったけど (この前日本に帰ったひとがおいていった)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント