Q&A

ミラノ万博のチケットの買い方を教えてください。

公開日 : 2015年06月05日
最終更新 :

大人1枚とシニア1枚を買いたいのですが、詳しく教えて頂けませんか?
Fixed Date (行きたい日にちが決まっているので)で注文したいのです。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/06/05 07:56

具体的にどの部分がわからないのでしょうか?

チケット購入の手順のうち何処がわからないのでしょうか?
     イタリア政府観光局の以下のページに説明があります。
     このページの内容ならびに掲載されているミラノ万博公式サイトにあるF.A.Q.を翻訳した文書のPDFファイルをひととおり参照してから行ってみるとよいように思います。

http://visitaly.jp/expo-milano-2015

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

PDFファイルも見たのですが、躓いて、でも無事買えました。
    いつもお世話になります。有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/06/05 07:45

EXPO2015MILANO

www.expo2015.org
    Biglietti
    Aperto tutti i giorni dalle 10 alle 23
    dal 1 Maggio al 31 Ottobre 2015
    の下の、
    ACQUISTA ORA
    これでおしまいなのですが・・・・。

>行きたい日にちが決まっているので
    TIPOLOGIA BIGLIETTO
    DATA FISSA

FASCIA ORARIAは多分、
    Intera Giornataでなかみは、
    Ingresso a paritire dalle ore 10:00 fino alla chiusura
    でしょう。19時以降に行く酔狂な観光客は居ないでしょう。
    SCEGLI LA DATAは週明けにでも、
    08/06/2015
    Hai selezionato la tua visita
    dal 8 giugno al 8 giugno

>大人1枚とシニア1枚
    NUMERO VISITE 1 Giorno (2日連続、2または3日不連続)
    CATEGORIA BIGLIETTOの前に、
    QUANTITÀ 2にして、
    CATEGORIA BIGLIETTO
    Maggiori informazioni
    Adulto: visitatore da 14 a 64 anni (già compiuti il giorno della visita) che non accompagna bambini di età superiore a 3 anni.
    Senior: adulti a partire da 65 anni (già compiuti il giorno della visita).
    は、
    Pacchetto Famiglia: combinazioni diverse di adulti
    e bambini con età superiore a 3 anni:

1 adulto + 1 bambino
    2 adulti + 1 bambino
    1 adulto + 2 bambini
    2 adulti + 2 bambini
    だけで、1 adulto + 1 seniorは選択できないので、
    QUANTITÀ 1に戻し、Adulto 1 TOT BIGLIETTO: 34,00€
    Senior 1 TOT BIGLIETTO: 24,00€
    と別々に買うしかない。まあ、乗り物や観劇と違い、一緒に買う必要もない訳なので。

ここでは、28,00€のまま、先に、
    Scegli il tuo biglietto
    Scegli tra le seguenti opzioni e clicca “AGGIUNGI” .
    Puoi acquistare fino a un massimo di 15 biglietti.
    ここで追加可能ですね。
    +Aggiungi un altro bigliettoをクリック、

DATA FISSAとSCEGLI LA DATAを08/06/2015にするのをお忘れなく。
    CATEGORIA BIGLIETTOをAdulto 1 にすれば、

Scegli il tuo biglietto
    Biglietto per 1 Giorno 08/06/2015
    Intera Giornata Senior
    Quantità: 1
    € 24

Biglietto per 1 Giorno 08/06/2015
    Intera Giornata Adulto
    Quantità: 1
    € 34

Totale58,00€ CONTINUA
    Desidero regalare questi bigliettiにはチェックを入れず(入れると面倒なことに)
    Ho letto e accettato i Termini e Condizioにはチェックを入れ
    (必ずTermini e Condizioは読むこと、これを読まずに、後で
    ここにSOSを投げられても後の祭り)、
    Login

SEI UN NUOVO UTENTE?
    Completa il form on line
    多分こちらで、初めての人は登録が必要。

もう良いですよね。
    万博であるので、至極当たり前なのですが、
    Seleziona il paese
    ここで、Jaがないとうろたえる人(日本人には売ってくれないのか
    と思い込む人もいる)がいますが、Giapponeなのでお間違いなく。

こんどこそ、ここで、ロケットは衛星を切り離します。
    後はご自分でどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございました。

無事買えました。Giappone を書いてくださってよかったです。
    小さい字なのでJaが無くてうろたえる気持ち解ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件