Q&A

デルタの特典航空券について

公開日 : 2015年06月04日
最終更新 :

デルタでマイルを貯めていてもクレジットカードを作らないと特典航空券は利用できないのでしょうか?

年会費が無料のクレジットカードはありませんか?ご存知の方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 15/06/06 19:52

いつも特典航空券を利用してます

以前は、deltaのクレジットカードを持っていましたが、最近解約をしました。
    年会費が高いからです。
    しかし、マイレージがたまるので、特典航空券を毎年利用してます。

支払いは、普通のクレジットカードで手数料を支払ってます。
    デルタのものを持っていると、航空券の購入などでもマイレージがたまりますが、どれも年会費が
    高いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私はアメリカンで貯めています。

ご回答ありがとうございます。

デルタに乗らなくてもにほん500マイルキャンペーンで貯まるのでいつも半券を送っています。
    デルタの特典航空券をいつか利用して旅行したいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 残念ながら、、

彝驫靉さん、

自動車税は出来ますが、私の市ではそのほかの税金は残念ながらまだ出来ません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

直接のクレジット払いでなく・・・

その他の納付書はコンビでの支払いもできませんか、できればいろいろと方法はあるものです。
    私は積極的にマイレージを貯めてはいませんが息子が陸マイラーなので納税書などは彼に預けて処理しています。
    因みに自動車税も車1台で3000ポイント得ています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いまお持ちになっているカードで使えます

手数料の決済はお手持ちのカードで問題なく使用でます。
    他社のマイレージも似たり寄ったりの改悪がされましたがデルタも使いにくくなりました。

余談ですが、納税通知書などが矢継ぎ早に送付されてくる時期になりました。
    もしマイレージを貯めておられるのならこれを活用すれば簡単に倍でも3倍でもイレージが取得できますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました。

年会費の必要なクレジットカードも不要なクレジットカードもこれ以上増やしたくないので
    助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どのみちクレジットカードは必要でしょう

特典航空券は何度も利用してますが、諸費用をクレジットカード以外で支払うことは考えたことはなかったですね。
    年会費が無料のクレジットカードはたくさんありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

デルタのクレジットカードでなくてもいいのですか?年会費の無料のカードは
    持っていますが、デルタのマイルが貯まるカードじゃないと特典航空券は
    利用できないのではないでしょうか?