Re: 追加です。 おばちゃまさん、いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。 お土産が不良品って、お金よりもとにかく気持ちが残念ですよね。 特に、今回はすごく喜んでくれてたので。。。 買った状況は、屋台の対面販売とかじゃなくて、きちんとしたお店に普通に陳列しているものを購入しているので、つかまされる、というような事はありませんが、やっぱり不良率は日本製に慣れていると甘く考えてしまいます。今度からもう少しきちんと保証の事なども聞くようにします。 今回の件は、そんな何万もする高いものではないので、万一の時はまぁいいか、と思っていましたが、やっぱりなんか残念なので、なんとか努力してみます。 この際、スカイプでも契約して電話してみるのが一番かな。なんとか英語できる人が出てくれるのを祈りながら。。。
国内料金での国際電話 フランスの固定電話でしたら、メディアコールズで電話をすると国内料金で話せます。 電話が繋がるまでCMを聞かなければいけませんが、1時間30分まで話せるようです。 私もまだ利用したことはありませんが申し込み手続きの必要もないので 今回のケースには使えるのではないでしょうか 詳しくはHPを見てください。 http://www.mediacalls.jp/index.html
これはすごい! 南ミナミさん、すごい情報を教えていただき、ありがとうございます。 たった20秒のCMを聞くだけで1時間半もの国際電話料金がタダになるなんて、世の中 頭が柔軟な方は、とんでもないサービスを考え出しますね!! 今回は昨日昼間に、アイビスさんが教えてくれた問い合せ先にメール送信してしまったので 数日は待ってみようと思います。 でも、この電話のシステムは、いずれにせよメチャクチャ役に立ちそうな気がします。 教えていただき、ありがとうございました。