ありがとうございます。

しばらく前の投稿にお返事いただきありがとうございます。
飛行機と宿とレンタカーを押さえ、あとゴンドラと乗馬をどうするかで行き詰まっていたところです。

ここでいろいろアドバイスもいただき、ジャスパーは今回はあきらめました。

エメラルドレイクロッジは3泊ですが到着日はおそらく寝るだけになり、チェックアウトの日はバンンフに向けて
出発なので、実質2日間という感じです。子供たちはたき火や暖炉が好きなので、ロッジでたき火をするのが楽しみようです。

アドバイスをいただいてこんな感じにしてみました。
1日目は到着日レイクルイーズ宿泊、2日目、氷原と公園ドライブ、周囲の散策、湖でカヌー。3日目 レイクルイーズのゴンドラと散策、
(2日目、3日目の行程で湖へのドライブも入れようと思います。)
4日目、バンフへ向かいバンフでサイクリング、散策、5日目バンフを出発しキャンモアで乗馬、カルガリーへ向かい宿泊、6日目朝帰国(機中泊)

それほど無理な行程ではないと思っているのですが、もし、またアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。
(ふたこぶママさんのゆっくりした行程、うらやましいです。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント