Re: ヒースロー空港でのオイスターカード購入

ヒースローの地下鉄駅でしかオイスターカードを購入したことがありませんが、こちらのサイトはご覧になられましたか? オンラインで購入して自宅に送ってくれるようですね。夏までなら充分時間がありますし。

http://www.tfl.gov.uk/tickets/14482.aspx

maddycatさんのアドバイスにもありますが、オイスターカードでカバーしてない範囲も要チェックです。

あと、余計なお世話かもしれませんが、回答を下さってる方がたには、お礼を書き込むことを忘れないようにしたほうが、この掲示板をお互い気持ち良く利用できると思います。 私もそうですが、回答をもらうとつい自分の中で完結してしまうのですが、回答したほうはどうだったのかなって気にかけてますから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント