到着してから予約すればよい、それで問題ない、というホテルの回答。

>>ホテルにメールしたところ
>>「到着してから予約すればよい」といわれたのですが
>>不安なので
>>日本から予約したいと思っています。

こんな事は、現地に着いてからで全く問題ないと思います。

到着してから予約すればよい、それで問題ない、というホテルの回答。
急いで予約をしなければ、スタジアムがなくなるわけはないし、
シャトルのバンがスタジアムまでたくさん出ると思います。

ホテルの言ったことが信用できないなら、
メールのやりとりをコピーして持って行き、
乗れなかったら、それを見せてごねればいいんじゃないでしょうか。

心配しすぎです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/05/24 21:30

    ありがとうございました

    ツールアフリカ以降
    皆さんがしっかり準備されているので急に不安になってしまいました。

    現地のホテルが大丈夫って言ってるんだから大丈夫かな。。。


    • いいね! 0
    • コメント 0件