ムーランルージュ

ムーランルージュのショーが好きで3回見ました。
言うまでもなくダンサーたちがとてもきれいだし(胸の大きさや足の長さまで揃って)、ダンス、アクロバット、コミックと飽きさせません。
食事つきだと前で見られるのですが、シャンパンだけだとすると(一人にハーフボトルつきます)、後ろの方になる可能性あり。なるべく前にお願い!としつこく頼むことですね。オペラグラス持っていくといいでしょう。
7時のショーなら終わってもまだ明るいので危なくないはず。
ただ、超観光地で、界隈はセックスショップとかあるので(新宿歌舞伎町をイメージしてください)、雑然としています。
ショーが終わったら、外にタクシーが鈴なりで待っていますが、ちょっとボリ気味。
でもチップを足した値段を言ってくるだけなので、それだけ払えばいいです。
オペラなら近いのでたいした金額にならないでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    ムーランルージュに3回も!
    うらやましいです。

    ムーランルージュは映画でしか知りませんが、
    もともとダンスや、舞台が好きなので、
    楽しみにしています。

    ぜひ行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件