なるほど、大分進んで(失礼)きたようですね。

J@LAさん、ありがとうございました。

>いやぁ、本当に銀行へ行かなくなりました・・・・。

行く必要ないですよね。

>以前と違って、今はヒストリーが無くても、支払い不能になって夜逃げした人でも降りるようなカードがあるようですよ。

あらら、乱発状態ですか・・・

>(なんせ、誰が見ても支払い不能になるであろう事が予想出来る、本来なら審査が通らないような人たちに数千万円の住宅ローンを降ろす米金融界ですから・・・・)

確かにそうですね。
一定の破産者を見込んでも、カードを使ってもらわないといけないと言う状況なんですね。
そういえばリーマンショック以後、相当数の地方銀行が破産したようですね。

>滞在が1年で良かったですね。初年1年で3回切符を切られると多分翌年の自動車保険料は3倍近くになっていたと思いますよ。

・・・な、なるほど、幸運だったんでしたね。
3度目は保険を更新した後だったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント